« 気持ちの良い風はお金で買えない | トップページ | ルリーちゃんも氷が好きみたい »

2014年6月16日 (月)

お薬飲んでいるトムちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんご飯を食べたら吐くのよね。何度も吐いた日にトムちゃんのご飯(病院のカリカリ)を買いに松村犬猫病院に行ったら工藤女医さんが出て見えたの。「トムちゃんがよく吐く」と言ったら「レンジアレン」というお薬を下さったの。具合はそんなに悪くなさそうで、いつものようにお外に出て行ってるの。 おかみさん

お外から帰ってきて鍵が開くのを待っているトムちゃん♪
Dscf0759tom

レンジアレン

|

« 気持ちの良い風はお金で買えない | トップページ | ルリーちゃんも氷が好きみたい »

コメント

トムちゃん・・・。
お大事にねthink
戻ってきて・・・。
開けて、って顔をしてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月16日 (月) 08時47分

ミャンビックさん おはようございます。

>お大事にねthink
ありがとうございます。
>開けて、って顔をしてますねwink
そんな感じ^^

投稿: リリー姫 | 2014年6月16日 (月) 09時29分

何か体に良くないのを食べたら、犬猫は吐き戻しますね。それが無いのでしたら、薬で止められるのは良いですが。
トムちゃんは他所では、絶対に何も食べませんか。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月16日 (月) 11時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんは他所では、絶対に何も食べませんか。
出されたものはみーんな食べると思います。

投稿: リリー姫 | 2014年6月16日 (月) 12時56分

トムちゃんのお顔 可愛いですね~good
傍に行ってナデナデしたくなりました。

投稿: nyar-nyar | 2014年6月16日 (月) 22時04分

nyar-nyarさん おはようございます。

>傍に行ってナデナデしたくなりました。
贔屓目に見ていつもよりいいお顔してます。

投稿: リリー姫 | 2014年6月17日 (火) 08時37分

トムちゃん、心配ですね。。
でも、しっかりしたお顔をしているので
安心しました。

投稿: トムジェリ | 2014年6月17日 (火) 13時35分

トムジェリさん こんにちは^^

>トムちゃん、心配ですね。。
良くなっているのかどうかこわくて検査ができません。

投稿: リリー姫 | 2014年6月17日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59823777

この記事へのトラックバック一覧です: お薬飲んでいるトムちゃん:

« 気持ちの良い風はお金で買えない | トップページ | ルリーちゃんも氷が好きみたい »