« 塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん | トップページ | 気持ちの良い風はお金で買えない »

2014年6月14日 (土)

グレーチングをとびこえたルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんはグレーチングがあると、必ずよけて通っていましたね。きのう、ルリーちゃんはとび越えたの。たまたまかも知れないけど。高く飛ぶのはリリーちゃんとルリーちゃんは似てるけど、これは別みたい。 おかみさん

ルリーちゃんがとびこえたグレーチング♪
Dscf0740guretinngu

グレーチング・・・鋼材を格子状に組んだ溝蓋。

|

« 塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん | トップページ | 気持ちの良い風はお金で買えない »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ウチのモモもコレ嫌いなんですよ。
目の前に現れるとピタッと止まってオスワリして「嫌嫌!」ってフンバ。
避けて通ればいいのに。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月14日 (土) 08時43分

モモパパさん おはようございます。

>目の前に現れるとピタッと止まってオスワリして「嫌嫌!」ってフンバ。
横目で見ながら通り過ぎていました~^^。

投稿: リリー姫 | 2014年6月14日 (土) 10時32分

下が見えるのでしょう。それに足を引っ掛けるかもしれません。チエ♀を連れているときは除けて通っています。
ルリーちゃん、元気いっぱいです。人だって飛び越すとしたら、挑戦する気も失せてます。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月14日 (土) 11時09分

少し勇気と脚力がついて大人犬になってきよるとかもしらんですね。いろいろと楽しみでしょうたい。

投稿: MISTAKER | 2014年6月14日 (土) 11時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>下が見えるのでしょう。それに足を引っ掛けるかもしれません。
りりーは足がひっかかると思って避けてたのでしょう。

投稿: リリー姫 | 2014年6月14日 (土) 14時45分

MISTAKERさん こんにちは^^

>少し勇気と脚力がついて大人犬になってきよるとかもしらんですね。
サイズ的にりりーと近かか。ボールば怖がっと。どがんすっとしゃがなボールになじむとだろか。

投稿: リリー姫 | 2014年6月14日 (土) 14時50分

ルリーちゃん・・・。
元気イッパイという証拠ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年6月14日 (土) 18時28分

ミャンビックさん こんばんは。

>元気イッパイという証拠ですねshine
ブルブルは治ったのかと思っているんですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年6月14日 (土) 19時38分

> ボールば怖がっと
小さかボールでもですか。それこそピンポン球みたいなとから試してみりゃどうですか。
そのうち口にくわえて、トムの「持ってこい」ば真似するかもしらんですよ。

投稿: MISTAKER | 2014年6月15日 (日) 11時08分

MISTAKERさん こんにちは^^

>小さかボールでもですか。
やーわらかつがよかてアドバイばもろたけん買うてきとるばってん見せきらんと。
>ピンポン球みたいなとから試してみりゃどうですか。
こんど買ーてみろたい。

投稿: リリー姫 | 2014年6月15日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59812178

この記事へのトラックバック一覧です: グレーチングをとびこえたルリーちゃん:

« 塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん | トップページ | 気持ちの良い風はお金で買えない »