« ルリーちゃんも夏バテみたい | トップページ | (犬を)飼いなはったと? »

2014年7月16日 (水)

声をかけてもらえるとうれしい

りりーちゃーん、りりーちゃんとお散歩中に通っていたガソリンスタンドで、当時はわたし(おかみさん)だけバイクにガソリンを入れていたの。最近は御主人様とわたし(おかみさん)も乗って毎回車のガソリンを入れに行っているの。御主人様に対するあいさつがイマイチ。きのうも、バイクにガソリンを入れに行ったら「きょうは蒸し暑いですね。車だとエアコンがきいてるけど」と声をかけてくれたの。うれしかったわ。 おかみさん

|

« ルリーちゃんも夏バテみたい | トップページ | (犬を)飼いなはったと? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
どういう形にせよナンにせよ声を掛けられるのって嬉しいですよね。
ましてやガソリンスタンドもサービス業のひとつですからお客さんを大事にされてるんでしょうね~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月16日 (水) 09時05分

一言で、気持ちがほぐれる言葉の掛け方、良いですよね。
お商売ですから、心掛けておられるのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年7月16日 (水) 12時35分

モモパパさん こんにちは。

>ガソリンスタンドもサービス業のひとつですからお客さんを大事にされてるんでしょうね~。
バイクのガソリン代金はわずかなのにうれしかった~^^。

投稿: リリー姫 | 2014年7月16日 (水) 17時26分

kazuyoo60さん こんにちは。

>お商売ですから、心掛けておられるのですね。
少額なのに言葉をかけてくれるのがうれしいです。

投稿: リリー姫 | 2014年7月16日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59992574

この記事へのトラックバック一覧です: 声をかけてもらえるとうれしい:

« ルリーちゃんも夏バテみたい | トップページ | (犬を)飼いなはったと? »