« ワンちゃんが熊を追っ払った | トップページ | 大好きなカリカリを食べないときもある »

2014年7月 1日 (火)

トムちゃん自力で帰ってきていました

りりーちゃーん、きのうは蒸し暑い曇り空。ルリーちゃんのお散歩も近いところよ。トムちゃんはお出かけ。お外に出て見たらお隣の庭にトムちゃんが居たのでパチリ。わたし(おかみさん)がお外に出ている時、トムちゃんは呼ばなくてもひとりで帰ってきていました~。 おかみさん

お隣の庭でのトムちゃん♪
Dscf0789tom

|

« ワンちゃんが熊を追っ払った | トップページ | 大好きなカリカリを食べないときもある »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
トムちゃん。
お隣のお庭でナニをしてたのかな。
探検でもしてたのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 1日 (火) 08時28分

モモパパさん おはようございます。

>お隣のお庭でナニをしてたのかな。
最近、お友達猫さんを見かけなくなり淋しいのではないかしら。

投稿: リリー姫 | 2014年7月 1日 (火) 09時04分

良い子でしたね。トムちゃん。早めに帰るようにしてね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年7月 1日 (火) 09時42分

トムちゃん・・・。
お隣さんまで、冒険ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年7月 1日 (火) 10時55分

kazuyoo60さん こんばんは。

>早めに帰るようにしてね。
そうしてくれれば安心です。

投稿: リリー姫 | 2014年7月 1日 (火) 21時01分

ミャンビックさん こんばんは。

>お隣さんまで、冒険ですねshine
冒険でもお隣なら安心です^^

投稿: リリー姫 | 2014年7月 1日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59906474

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん自力で帰ってきていました:

« ワンちゃんが熊を追っ払った | トップページ | 大好きなカリカリを食べないときもある »