« トムちゃん自力で帰ってきていました | トップページ | 7月2日は「うどんの日」 »

2014年7月 2日 (水)

大好きなカリカリを食べないときもある

りりーちゃーん、数日前、ルリーちゃんにいつも美味しそうに食べるカリカリを出したのに急にそっぽを向いたの。「用を足していないからかな」と思って連れて行ったけど食べない。仕方がないから下げたの。時間が経ってから大好きなおやつを入れて出したら全部ペロリ。きのうはまたカリカリを食べない。用を足したら半分食べたの。時間をおいて残りを出したら全部食べたの。どこのワンちゃんも一緒かしら。 おかみさん

|

« トムちゃん自力で帰ってきていました | トップページ | 7月2日は「うどんの日」 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ウチの2わんずはカリカリご飯喜んで全部食べちゃいますけどね~。
ルリーちゃん。
もしかしたら暑くて食欲があるときと無いときがあるんじゃないかな。
全然食べないわけではないですよね。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 2日 (水) 08時54分

我が家のチエ♀は、餌を1度に食べきる時と数度に分けてるときがありますが、元気ですので気にしないことにしました。
ルリーちゃんも元気なら良いのでは?。

投稿: kazuyoo60 | 2014年7月 2日 (水) 09時18分

モモパパさん こんにちは。

>ウチの2わんずはカリカリご飯喜んで全部食べちゃいますけどね~。
あれだけおいしそうに食べていたルリーが食べないなんて信じられません。

投稿: リリー姫 | 2014年7月 2日 (水) 12時56分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>餌を1度に食べきる時と数度に分けてるときがありますが、
いつも時間通りに食べていたので「どうしたのかな」って思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年7月 2日 (水) 13時01分

ルリーちゃん・・・。
大好きなカリカリでも、お腹の空いてない時もあるんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月 3日 (木) 08時41分

めんビックさん おはようございます。

>好きなカリカリでも、お腹の空いてない時もあるんですねwink
そんな日もあるのね^^

投稿: リリー姫 | 2014年7月 3日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59914083

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなカリカリを食べないときもある:

« トムちゃん自力で帰ってきていました | トップページ | 7月2日は「うどんの日」 »