« どう(調理)なさいますか? | トップページ | ルリーちゃん手のひらを枕にお昼寝 »

2014年7月26日 (土)

自分で言ったことを忘れていました

りりーちゃーん、最近ルリーちゃんのお散歩の時、よくお会いする男性の方に、随分前のお話だけど、「トムちゃんが脱走したら探して連れて帰ってくる賢い犬ですよ」ってリリーちゃんのことを自慢していたらしいの。きのうのお散歩の時お会いして言われたの。忘れていたのよね。おうちに帰ってからよーく考えたらそのころの情景を思い出したから今度お会いしたら聞いてみようと思ってるの。でも、リリーちゃんのことをまだ覚えていてくれたのがうれしいことでした~。 おかみさん

|

« どう(調理)なさいますか? | トップページ | ルリーちゃん手のひらを枕にお昼寝 »

コメント

リリーちゃんが連れて帰った、そんなことが何度もあったのですね。
トムちゃんが一定の時間で帰ってくれるのが良いですが、ルリーちゃんもそうしてくれるかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2014年7月26日 (土) 10時09分

kazuyoo60さん おはようございます。

>リリーちゃんが連れて帰った、そんなことが何度もあったのですね。
何度か記事にしました。
>ルリーちゃんもそうしてくれるかな?。
まぁ、無理でしょうね。自分が呼ばれても来ないのですから。

投稿: リリー姫 | 2014年7月26日 (土) 10時36分

リリーちゃんのその話・・・。
とても印象的だったんでしょうねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年7月26日 (土) 20時42分

ミャンビックさん おはようごぞあいます。

>とても印象的だったんでしょうねshine
最初の時。わたしがびっくりしましたから。

投稿: リリー姫 | 2014年7月27日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60044638

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で言ったことを忘れていました:

« どう(調理)なさいますか? | トップページ | ルリーちゃん手のひらを枕にお昼寝 »