« 傘を持ってお迎えに来ようとした | トップページ | 写真はお出かけから帰ってきたトムちゃんです »

2014年8月 6日 (水)

長時間のお留守番ありがとう

りりーちゃーん、きのうはトムちゃんとルリーちゃんに(鎖でつないで)長時間のお留守番を頼んだの。わたし(おかみさん)がクラス会に出席するので御主人様に送迎をお願いしたの。朝は大雨で大いに助かりましたよ。終わって帰る着くまでトムちゃんとルリーちゃんはお利口さんにしてるか心配したけど、帰りついておうちの中は異常なしにほっとしました~。 おかみさん

|

« 傘を持ってお迎えに来ようとした | トップページ | 写真はお出かけから帰ってきたトムちゃんです »

コメント

良い子でいてくれました。帰られたのをとても喜んでくれたでしょう。
我が家のチエ♀は今一つ無反応なのですよ。今も台所で、無防備な姿で寝ています。
今までの犬たちは飛びついてきましたのに。

投稿: kazuyoo60 | 2014年8月 6日 (水) 13時07分

二人とも・・いえ、二匹とも良い子にしていたのですね!
ペットもポツンと一匹で留守番していたら
寂しいでしょうけど、二匹一緒にいると
ある意味安心?ですね(^^)

投稿: トムジェリ | 2014年8月 6日 (水) 16時22分

kazuyoo60さん こんばんは。

>我が家のチエ♀は今一つ無反応なのですよ。
>今までの犬たちは飛びついてきましたのに。
あんまり飛びつかれてもたいへんですが、さびしいですね。

投稿: リリー姫 | 2014年8月 6日 (水) 20時06分

トムジェリさん こんばんは^^

>寂しいでしょうけど、二匹一緒にいると
ある意味安心?ですね(^^)
トムが一人でいる時はかわいそうだと思いますよ。

投稿: リリー姫 | 2014年8月 6日 (水) 20時08分

こんにちは。モモパパです。
トムちゃんにルリーちゃん。
いい子でお留守番してくれたんですね。
エライ!

投稿: モモのパパ | 2014年8月 7日 (木) 06時40分

モモのパパさん おはようございます。

>トムちゃんにルリーちゃん。
いい子でお留守番してくれたんですね。
先代りりーは鎖でつないだことは無かったけどルリーは心配だからつないでいるのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年8月 7日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60106120

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間のお留守番ありがとう:

« 傘を持ってお迎えに来ようとした | トップページ | 写真はお出かけから帰ってきたトムちゃんです »