« ”素うどん”にはまった御主人様 | トップページ | 降り出しちゃった »

2014年8月18日 (月)

しりもちついちゃった

りりーちゃーん、ルリーちゃんは若いだけあって元気が良いの。リリーちゃんのうん〇の始末するとき御主人様から名人と言われていたのを覚えていますか。ルリーちゃんになってからも失敗はほとんどなし。でも、きのうは、ルリーちゃんに思いっきりとび跳ねられてしりもちをついてしまいましたよ。でも、うん〇は新聞紙から飛び出していません。 おかみさん

|

« ”素うどん”にはまった御主人様 | トップページ | 降り出しちゃった »

コメント

ルリーちゃんの飛び跳ねに・・・。
ビックリしたんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月18日 (月) 08時52分

ミャンビックさん おはようございます。

>ルリーちゃんの飛び跳ねに・・・。
始末中でなかったらしりもちついてはいなかったでしょう。

投稿: リリー姫 | 2014年8月18日 (月) 08時58分

こんにちは~。モモパパです~。
ウンPの始末名人ですか。
もしかして職人芸だったりして。
さすがの職人もるりーちゃんに飛び跳ねられたらしりもちついちゃっても仕方ないですね。
あはははははは。
るりーちゃん。
元気いっぱいだ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月18日 (月) 10時44分

気持の良い形ででしょう。お腹の調子が良い、元気な証拠ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年8月18日 (月) 11時18分

モモパパさん こんにちは。

>ウンPの始末名人ですか。
地面に落ちる前にキャッチして新聞紙にくるみますhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年8月18日 (月) 15時58分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>お腹の調子が良い、元気な証拠ですね。
お腹の調子がよくて幸いしています。

投稿: リリー姫 | 2014年8月18日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60169276

この記事へのトラックバック一覧です: しりもちついちゃった:

« ”素うどん”にはまった御主人様 | トップページ | 降り出しちゃった »