« 三本の足で歩いていてびっくり | トップページ | うれしい誤解でした~ »

2014年9月12日 (金)

車を停めて話しかけて下さいました~

りりーちゃーん、早いものでルリーちゃんがおうちに来て10か月、お会いする人にびくびくしなくなったの。最初のお散歩の頃お会いしていた男性が声をかけて下さっていたけど尻込みばかりしてまったくかわいげが無かったの。久しぶりにお会いしたその男性、運転中だったのに車を停めて、「だいぶ良くなりましたね」と話しかけて下さいました~。 おかみさん

|

« 三本の足で歩いていてびっくり | トップページ | うれしい誤解でした~ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ルリーちゃんは最初の頃は新しい環境にびっくりして人見知りしてたのかな。
もう大分慣れて人見知りすることも少なくなったんのかな。
わざわざ車を停めて声をかけてくれるなんて嬉しい限りですね。
それもこれもルリーちゃんのかわいさのおかげでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月12日 (金) 09時46分

ルリーちゃん・・・。
10ヶ月でかなり成長しましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年9月12日 (金) 09時54分

モモのパパさん おはようございます。

>わざわざ車を停めて声をかけてくれるなんて嬉しい限りですね。
このかたひとりですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年9月12日 (金) 10時09分

ミャンビックさん おはようございます。

>10ヶ月でかなり成長しましたねshine
これでとまったでしょう^^

投稿: リリー姫 | 2014年9月12日 (金) 10時13分

ルリーちゃん、人気者ですね。可愛いからに決まってますが。

投稿: kazuyoo60 | 2014年9月12日 (金) 13時05分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃん、人気者ですね。
そんなことないですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年9月12日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60301902

この記事へのトラックバック一覧です: 車を停めて話しかけて下さいました~:

« 三本の足で歩いていてびっくり | トップページ | うれしい誤解でした~ »