« 車を停めて話しかけて下さいました~ | トップページ | トムちゃんまだまだ健在 »

2014年9月13日 (土)

うれしい誤解でした~

りりーちゃーん、ルリーちゃんがマルちゃんに振られちゃったと思っていたのは、うれしい誤解だったの。きのうの夕方のお散歩でマルちゃんと一緒。マルちゃんのご主人が笑顔で、「奥さん(おかみさん)は、誤解をしている。マルちゃんとルリーちゃんは相思相愛だ」と。そう思ってマルちゃんとルリーちゃんがじゃれあっているのを見ていたらうれしくなりました~。 おかみさん

|

« 車を停めて話しかけて下さいました~ | トップページ | トムちゃんまだまだ健在 »

コメント

ルリーちゃんとマルちゃんと、ほんとは仲良しさんだったのですね。ほほえましいです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年9月13日 (土) 09時30分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>ほほえましいです。
近付いて来なかったのはその時だけだったのかもしれないです。

投稿: リリー姫 | 2014年9月13日 (土) 10時32分

たいていの子たちはみんな仲良しなんだと思います、
人が大きさとか顔つきとか諸々で勝手に判断してしまう事も多いですね。
ルリーちゃんは性格も優しいのだと思いますlovely

投稿: nyar-nyar | 2014年9月13日 (土) 15時24分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>たいていの子たちはみんな仲良しなんだと思います、
言われてみてそう思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年9月13日 (土) 15時59分

ルリーちゃん・・・。
マルちゃんと仲良しなんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年9月13日 (土) 16時36分

ミャンビックさん こんにちは。

>マルちゃんと仲良しなんですねshine
きのうの様子では大のなかよしさんです^^

投稿: リリー姫 | 2014年9月13日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60306746

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい誤解でした~:

« 車を停めて話しかけて下さいました~ | トップページ | トムちゃんまだまだ健在 »