« 恋しいマルちゃんに会えたけど・・・ | トップページ | トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ »

2014年9月 9日 (火)

ルリーちゃんのまだやまないブルブル

りりーちゃーん、きのうは久しぶりの上天気。御主人様の「ドライブに行こうか」の一言で道の駅までの中距離ドライブに行くことになったの。ルリーちゃんも自発的に後部座席へ。そして最初の道の駅に着くまでは普通。ルリーちゃんは御主人様と車内に残ったの。わたし(おかみさん)が一つ目の道の駅の店内に一人で入ったらルリーちゃんがブルブル震えだしたそうなの。買い物を終わってわたし(おかみさん)が車に乗ったら震えが止まったの。これなんなのでしょうね。 おかみさん

|

« 恋しいマルちゃんに会えたけど・・・ | トップページ | トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ »

コメント

一人で車内にですか~。それが怖かったのかな?。
今は狂犬病予防接種を獣医科でしていますが、昔は保険所でした。手続きの間近くのポールに繋いだら、人目もはばからずに吠えましたよ。甘えん坊の犬でした。

投稿: kazuyoo60 | 2014年9月 9日 (火) 11時11分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>一人で車内にですか~。
主人とルリーが車内に残ったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年9月 9日 (火) 13時59分

こんにちは
きっと置いて行かれた!!って誤解したんだと思います、
ご主人様と一緒でもおかあさんは別格なのでしょうねgood

投稿: nyar-nyar | 2014年9月13日 (土) 15時19分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>ご主人様と一緒でもおかあさんは別格なのでしょうねgood
主人は、その時がっかりしていました。

投稿: リリー姫 | 2014年9月13日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60286669

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんのまだやまないブルブル:

« 恋しいマルちゃんに会えたけど・・・ | トップページ | トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ »