« 口輪を使用 | トップページ | ふとなった(大きくなった)ですね »

2014年9月27日 (土)

阿蘇の俵山までドライブ

りりーちゃーん、きのうは絶好のドライブ日和。御主人様とわたし(おかみさん)はルリーちゃんを連れて阿蘇の俵山まで一時間半位のドライブコース。ルリーちゃんは車大好きみたい。結構お客様は来ていたのにワンちゃん連れを見かけなかったの。リリーちゃんと行った時はワンちゃん連れの方とお話もしましたよね。 おかみさん

車の中からの阿蘇の俵山♪
Dscf1071tawarayama_2
俵山でのルリーちゃん♪
Dscf1073ruri_2
俵山でのおかみさんとルリーちゃん♪
Dscf1081okamisannruri_2





|

« 口輪を使用 | トップページ | ふとなった(大きくなった)ですね »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ルリーちゃん一家は九州にお住まいなんですか~。
てっきり関東地方かと思ってました。
ルリーちゃん。
阿蘇の俵山は満喫できたかな^^。
気持ち良さそうなお天気でしたね~。

投稿: モモのパパ | 2014年9月27日 (土) 08時16分

ルリーちゃん、良いところに連れて切れ貰いました。
晴れて気持ち良い日でしたね。車大好きお散歩大好き、良い子のルリーちゃんです。

投稿: | 2014年9月27日 (土) 12時02分

モモのパパさん こんばんは。

>ルリーちゃん一家は九州にお住まいなんですか~。
てっきり関東地方かと思ってました。
熊本なのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年9月27日 (土) 18時59分

kazuyo060さん こんばんは^^

>車大好きお散歩大好き、良い子のルリーちゃんです。
ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2014年9月27日 (土) 19時02分

阿蘇ドライブ・・・。
ルリーちゃんも、きっと楽しかったことでしょうshine

投稿: ミヤンビック | 2014年9月27日 (土) 19時11分

ミャンビックさん こんばんは。

>ルリーちゃんも、きっと楽しかったことでしょうshine
車内でキョロキョロしていました~^^

投稿: リリー姫 | 2014年9月27日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60381174

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇の俵山までドライブ:

« 口輪を使用 | トップページ | ふとなった(大きくなった)ですね »