« トムちゃんまだまだ健在 | トップページ | トムちゃん元気がなかった »

2014年9月15日 (月)

いつの間にかついて来ていた

りりーちゃーん、きのうの朝のお話しよ。トムちゃんがいつも遊びに行くお隣は右のおうち。トムちゃんは先にお出かけ。わたし(おかみさん)は、左のおうちにご用があったのでルリーちゃんを連れてピンポンを鳴らしていたらルリーちゃんのそばに何かが居るのに気付いたの。それがトムちゃん。どこでついてきたのか気が付かなかったの。だから、一緒に出て行かないようにしないとトムちゃんが車道に出るかもしれないと心配になっちゃった。 おかみさん

|

« トムちゃんまだまだ健在 | トップページ | トムちゃん元気がなかった »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
トムちゃん。
いつの間にか後をついてきてたんですね。
ちょっと目を離すと危険な目に遭うかもしれませんから。
悲しいことに以前僕が拾ってきた猫ちゃんは車道に飛び出して僕の目の前で車に轢かれました。
あの時は悲しすぎて・・・。
今でも忘れられません。

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 10時56分

モモパパさん こんにちは。

>いつの間にか後をついてきてたんですね。
危険が伴うので同時刻には出ないようにします。

投稿: リリー姫 | 2014年9月15日 (月) 11時28分

ある方の飼い猫ちゃん、道の端を歩いてました。習慣付け出来たら良いけれど、トムちゃんに今からでは、ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年9月15日 (月) 11時58分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ある方の飼い猫ちゃん、道の端を歩いてました。
小さい時から習慣にしておけばいいですね。

投稿: リリー姫 | 2014年9月15日 (月) 22時41分

いつの間にか・・・。
というのが、怖いですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年9月15日 (月) 23時48分

ミャンビックさん おはようございます。

>いつの間にか・・・。
ついて来てるのを感じなかったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年9月16日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60317450

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかついて来ていた:

« トムちゃんまだまだ健在 | トップページ | トムちゃん元気がなかった »