« トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ | トップページ | 車を停めて話しかけて下さいました~ »

2014年9月11日 (木)

三本の足で歩いていてびっくり

りりーちゃーん、きのうの夕方のお散歩でおうちに着く寸前、ルリーちゃんが三本の足で歩いていてびっくり。別に怪我をしたようでもなく、右の後ろ足がぷらーんとしていたの。あわててしゃがんで二、三回足をさすったの。そしたら足を地面につけたのでちょっと安心。「原因は何だったのだろう」と思って探したら、「側溝の割と小さな隙間に落ち葉が入っているところに足が入ったのではないか」と。おうちに着いたら普通に歩いたので安心しました~。 おかみさん

|

« トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ | トップページ | 車を停めて話しかけて下さいました~ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ルリーちゃん。
いきなり3本足で歩いてたらそりゃびっくりしますよね。
何事も無かったようでよかった~。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 10時00分

家に帰ったら普通に歩いてくれた、大怪我でなくて良かったです。
私たちだって、打ったりした直後は動かせませんもの。

投稿: kazuyoo60 | 2014年9月11日 (木) 10時08分

ルリーちゃん・・・。
三本でも歩けるところを見せたかったのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2014年9月11日 (木) 10時21分

モモのパパさん こんにちは。

>いきなり3本足で歩いてたらそりゃびっくりしますよね。
「何事が起こってしまったのか」と思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年9月11日 (木) 13時49分

kazuyo60さん こんにちは^^

>私たちだって、打ったりした直後は動かせませんもの。
今考えれば「そうだろう」と思います。

投稿: リリー姫 | 2014年9月11日 (木) 13時51分

ミャンビックさん こんにちは。

>三本でも歩けるところを見せたかったのかなwink
今になればそいうこともかんがえられます^^

投稿: リリー姫 | 2014年9月11日 (木) 13時53分

安心しましたね、
良かったです、物言わぬ子ですから心配も並大抵じゃありませんよねhappy01

投稿: nyar-nyar | 2014年9月13日 (土) 15時23分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>物言わぬ子ですから心配も並大抵じゃありませんよねhappy01
ほんと「何が起こったのだろう」と思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年9月13日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60296839

この記事へのトラックバック一覧です: 三本の足で歩いていてびっくり:

« トムちゃんがお膝に乗ってくれました~ | トップページ | 車を停めて話しかけて下さいました~ »