« テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん | トップページ | 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん »

2014年10月30日 (木)

ちょっとだけよ

りりーちゃーん、トムちゃんが御主人様のお膝に乗るのを断られてわたし(おかみさん)のお膝にくっついてきたので、「どうせ言ってもムダ」と思いながら、「トムちゃんちょっとだけでいいからお膝に乗ってよ」と言ったらお膝に乗ってくれました。「トムちゃんは人間の言葉がわかる」と御主人様も大喜び。でも、ほんとにちょっとだけでした~。 おかみさん

おかみさんのお膝に乗ってくれたトムちゃん♪

Dscf1157tom

|

« テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん | トップページ | 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん »

コメント

ウフフ 本当にちょっとだけだったようですね!
私の場合 自分から抱っこしに行って無理やり抱きしめちゃう・・・
だから嫌われますhappy02

投稿: nyar-nyar | 2014年10月31日 (金) 20時57分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>私の場合 自分から抱っこしに行って無理やり抱きしめちゃう・・・
トムは歯がゆいけど抱っこされないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年11月 1日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60566447

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ:

« テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん | トップページ | 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん »