« 静かに通り過ぎてくれることを祈ります | トップページ | 犠牲になったタヌキさん »

2014年10月14日 (火)

吹き返しの突風

台風19号の被害に遭われたみなさまにお見舞いを申し上げます。

りりーちゃーん、台風19号の心配は避けられましたよ。今、御主人様は台風対策ではがしたビニール張りで大忙し。わたし(おかみさん)はきのうの夕方、ルリーちゃんとのお散歩中、初めて吹き返しの突風に遭ったわ。風の強さがはんぱじゃ無いの。幸いにして体重が重いから吹き飛ばされたり転んだりしませんでした。台風は通り過ぎた後の吹き返しに十分注意が必要だと改めて知りました~。 おかみさん

|

« 静かに通り過ぎてくれることを祈ります | トップページ | 犠牲になったタヌキさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60476286

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き返しの突風:

« 静かに通り過ぎてくれることを祈ります | トップページ | 犠牲になったタヌキさん »