« 吉永小百合さんを見習いました~ | トップページ | テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん »

2014年10月28日 (火)

クルクル回りが大好き

りりーちゃーん、ルリーちゃんのクルクル回りの好きさ加減は半端じゃないの。きのう近くの信号を渡っている時、くるくる回りを二回。信号待ちの車が二台止まっていたけど、後ろだったので反応はわからなかったの。御主人様が後ろからルリーちゃんのクルクル回りを見たのは三回くらいかな。少し回るだけでもルリーちゃんをほめてくれるの。わたし(おかみさん)はしょっちゅう見て慣れてるからほめてあげないけど、今度からルリーちゃんをほめてあげましょう。 おかみさん

|

« 吉永小百合さんを見習いました~ | トップページ | テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん »

コメント

喜んでもらってると分かったら、回数が増えるかもしれませんね。
チエ♀も少し甘えるようになりました。

投稿: kazuyoo60 | 2014年10月28日 (火) 13時23分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>喜んでもらってると分かったら、回数が増えるかもしれませんね。
慣れてしまって表現しなくなりました。

チエちゃん 大いに甘えてほしいですね。

投稿: リリー姫 | 2014年10月28日 (火) 15時36分

こんにちは~。モモパパです。
ルリーちゃん。
くるくる回りが大好きなんですね。
でもあんまりくるくる回ってると目が回っちゃうかも。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月29日 (水) 05時51分

モモパパさん おはようございます。

>でもあんまりくるくる回ってると目が回っちゃうかも。
最後は目が回るみたいでわたしにドンとぶつかるときもあるの^^。

投稿: リリー姫 | 2014年10月29日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60556190

この記事へのトラックバック一覧です: クルクル回りが大好き:

« 吉永小百合さんを見習いました~ | トップページ | テーブルの下に寝ていたのを忘れてたトムちゃん »