« 首輪がすっぽぬけた | トップページ | 日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん »

2014年10月22日 (水)

トムちゃんジーンズをはいてる時は素通り

りりーちゃーん、トムちゃんは腰痛で御主人様のお膝に乗せてもらえない時があったけれど、ジーンズをはいてる時、「御主人様が乗ってもいいよ」というそぶりだったけれどトムちゃんは素通り。ジーンズを見ただけで乗り心地が悪いとの判断でしょうね。猫さんはパジャマが柔らかいと瞬時に判断できるのね。 おかみさん

|

« 首輪がすっぽぬけた | トップページ | 日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん »

コメント

トムちゃん・・・。
柔らかい素材が好きなんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年10月22日 (水) 10時21分

ミャンビックさん こんにちは。

>柔らかい素材が好きなんですねwink
柔らかい素材はちょっと見ればわかるのね^^

投稿: リリー姫 | 2014年10月22日 (水) 11時27分

パジャマの時が良いのですか。ご主人様が座られたら、どんな時でもと思っていました。

投稿: kazuyoo60 | 2014年10月22日 (水) 13時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご主人様が座られたら、どんな時でもと思っていました。
生地の色もかんけいあるかもしれないです。

投稿: リリー姫 | 2014年10月22日 (水) 15時49分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。
生地の素材が分かるんですね。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 06時29分

モモのパパさん おはようございます。

>生地の素材が分かるんですね。
すごい!
もしかしたらこのときだけだったりして^^。

投稿: リリー姫 | 2014年10月23日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60525191

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんジーンズをはいてる時は素通り:

« 首輪がすっぽぬけた | トップページ | 日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん »