« トムちゃんジーンズをはいてる時は素通り | トップページ | お膝にお顔をくっつけるだけ »

2014年10月23日 (木)

日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん

りりーちゃーん、毎日、トムちゃんがお外に出たいと鳴いたらドアを開けるの。あまり早い時はちょっと時間を考えてからね。そして、大体30分くらいしたらお外に出てみるの。トムちゃんは帰ってきて日向ぼっこしながら毛づくろいをしていました~。 おかみさん

日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん♪

Dscf1135tom

|

« トムちゃんジーンズをはいてる時は素通り | トップページ | お膝にお顔をくっつけるだけ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
無事退院しました~。
トムちゃん。
日向ぼっこしながら毛づくろい。
気持ち良さそうだな~^^。
かわいい姿ですね。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 08時40分

トムちゃん、30分で戻ってくる、賢いですね。それに柔らかな体が羨ましいです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年10月23日 (木) 09時31分

モモパパさん こんばんは。

退院おめでとうございまーすhappy01

>日向ぼっこしながら毛づくろい。
トムは今日も日向ぼっこしていました。

投稿: リリー姫 | 2014年10月23日 (木) 19時20分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>30分で戻ってくる、
大体そのくらいで帰ってきます。そうじゃない日もありますけど。

投稿: リリー姫 | 2014年10月23日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60530189

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこしながら毛づくろいするトムちゃん:

« トムちゃんジーンズをはいてる時は素通り | トップページ | お膝にお顔をくっつけるだけ »