« バナナは木ではありません | トップページ | 首輪がすっぽぬけた »

2014年10月20日 (月)

はざかけ

りりーちゃーん、リリーちゃんが居なくなってから”はざかけ”をしてるところをお散歩したことが無かったの。リリーちゃんとは何度も通り、記事にもしましたよね。きのうは御主人様とルリーちゃんとリリーちゃんとお散歩をしたコースを行ったの。そしたら、思いもかけず”はざかけ”に出会うことができ御主人様も喜んで、「良かったね。あしたのブログに記事になる」と言ってくれました~。ヴぉかみさん

はざかけ♪

Dscf1130hazakake

|

« バナナは木ではありません | トップページ | 首輪がすっぽぬけた »

コメント

はざかけですか。広い田んぼです。機械かな、鎌で刈られたかもしれませんね。それから束ねて、この場所まで運んで、更に竿に掛けられる。一連の作業、私も経験者ですので、どれくらい大変か、疲れるか、想像できます。美味しいお米になったとしても、頑張っておられますね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年10月20日 (月) 20時13分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>機械かな、鎌で刈られたかもしれませんね。
農作業をされてるところをみたことがないのですよ。
>どれくらい大変か、疲れるか、想像できます。
感謝してもしきれないです。

投稿: リリー姫 | 2014年10月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60515139

この記事へのトラックバック一覧です: はざかけ:

« バナナは木ではありません | トップページ | 首輪がすっぽぬけた »