« 2014ぼした祭り写真集 その3 | トップページ | トムちゃんと撮っていたら寄ってきたルリーちゃん »

2014年10月 4日 (土)

キッチンペーパーを包装台に忘れた

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)ボーっとしてるのがはなはだしいの。リリーちゃんが居た頃とあまり変わっていないわ。キッチンペーパーが無いから買いに行ったのに包装台に忘れてきたの。翌日、「どうやって取りに行こうか」と思案していたら、御主人様に「きょう買い物は?」と聞かれ、忘れたお店に連れて行ってもらって忘れ物を何食わぬ顔でおうちに持って帰り一件落着しました~。 おかみさん

|

« 2014ぼした祭り写真集 その3 | トップページ | トムちゃんと撮っていたら寄ってきたルリーちゃん »

コメント

残っていて良かったですね。悪いことをする方も居なかったので、なお良いです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年10月 4日 (土) 10時44分

丸一日、ありましたか。
奇蹟のような話ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年10月 4日 (土) 11時28分

kazuyooさん こんにちは^^

>悪いことをする方も居なかったので、なお良いです。
善人の方ばかりだったようです。

投稿: リリー姫 | 2014年10月 4日 (土) 13時03分

ミャンビックさん こんにちは。

>丸一日、ありましたか。
奇蹟のような話ですねshine
無くてもともとと思って行ったらありました^^

投稿: リリー姫 | 2014年10月 4日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60418196

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンペーパーを包装台に忘れた:

« 2014ぼした祭り写真集 その3 | トップページ | トムちゃんと撮っていたら寄ってきたルリーちゃん »