« 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに | トップページ | 走って渡ってひかれなくて良かった~ »

2014年11月21日 (金)

興味津々のルリーちゃん

りりーちゃーん、ルリーちゃんだけではないけどお散歩でなんにでも興味を示すの。今日の写真はずーっと前にも撮った写真と似てるけど立ち止まってじーっと見てるの。お散歩を早く済ませようと思っているけどなかなか進まないのよね~。 おかみさん

興味津々のルリーちゃん♪

Dscf1207ruri

|

« 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに | トップページ | 走って渡ってひかれなくて良かった~ »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
なんにでも興味を示すルリーちゃん。
かわいいじゃないですか~。
お散歩の度に新しい発見があるのかな。
早くお散歩を済ませたいおかーたんにはちょっと煩わしかもしれないですけどね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月21日 (金) 08時35分

モモのパパさん おはようございます。

>早くお散歩を済ませたいおかーたんにはちょっと煩わしかもしれないですけどね^
風があって気温が低いとおもっちゃうの。

投稿: リリー姫 | 2014年11月21日 (金) 09時11分

前足を柵に掛けて、何が見えてるのでしょう。真剣な様子は分かります。

投稿: | 2014年11月21日 (金) 13時23分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>前足を柵に掛けて、何が見えてるのでしょう。
わたしには何を見てるのかがわからないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年11月21日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60687049

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々のルリーちゃん:

« 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに | トップページ | 走って渡ってひかれなくて良かった~ »