« (心配していた)足は大きくない | トップページ | 眠りをさまたげるルリーちゃん »

2014年11月29日 (土)

阿蘇山の報道を忘れていました

りりーちゃーん、きのうはルリーちゃんの狂犬病注射で愛護センターへ。終わってどこに行こうかと思案していたの。「ここから阿蘇山はそんなに遠くないから行こうか」と意見が一致。ところが対向車が来ないし人の姿も見かけない。「あれっ なんだろう」とそこで気付いたの。俵山交流館萌の里に着いたら駐車場はガラガラ。ルリーちゃんをお散歩させて新鮮なお野菜を買って帰りました~。 おかみさん

|

« (心配していた)足は大きくない | トップページ | 眠りをさまたげるルリーちゃん »

コメント

阿蘇山・・・。
今は大変なことになってますよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年11月29日 (土) 07時56分

ミャンビックさん おはようございます。

>阿蘇山・・・。
今は大変なことになってますよねcoldsweats02
忘れていたのが恥ずかしくなりました~。

投稿: リリー姫 | 2014年11月29日 (土) 10時00分

阿蘇山が大爆発しませんようにです。噴石に当たられたら危険ですし。気が付かれて良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月29日 (土) 11時40分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>噴石に当たられたら危険ですし。気が付かれて良かったです。
気が付かなくて入り込んでしまったら大変なことになるところでした。

投稿: リリー姫 | 2014年11月29日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60729881

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇山の報道を忘れていました:

« (心配していた)足は大きくない | トップページ | 眠りをさまたげるルリーちゃん »