« 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん | トップページ | 江津湖までドライブ »

2014年11月12日 (水)

いつのまに(お膝に)きたの

りりーちゃーん、トムちゃんは御主人様のお膝の上が大好きだけれど、腰痛で御主人様が断る日が何度もあったの。きのうは御主人様がテレビに熱中している間にちゃっかり乗り込んだトムちゃん。御主人様に「いつのまに(お膝に)きたの」と言わせたトムちゃんでした~。 おかみさん

お膝の上のトムちゃん♪

Dscf1176tom

|

« 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん | トップページ | 江津湖までドライブ »

コメント

お~、気持ちよさそうに抱かれとりますね。
ちーと寒ーなったけん、なおさら座りたがるとかもしらんですね。なんにしろよかことよかこと。

投稿: MISTAKER | 2014年11月12日 (水) 13時37分

トムちゃん、満足げな顔です。ご主人様もまんざらではないでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月12日 (水) 17時18分

MISTAKERさん こんばんは^^

>ちーと寒ーなったけん、なおさら座りたがるとかもしらんですね。
トムは年とって寒がりになったごたる。

投稿: リリー姫 | 2014年11月12日 (水) 19時09分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ご主人様もまんざらではないでしょう。
自分のところに来るのがうれしいようです。

投稿: リリー姫 | 2014年11月12日 (水) 19時11分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。
パパさんのお膝の上が落ち着くのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 05時52分

トムちゃん・・・。
ご主人様がテレビに熱中していたので、ラッキーでしたねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年11月13日 (木) 08時27分

モモパパさん おはようございます。

>パパさんのお膝の上が落ち着くのかな。
宋なんでしょうね^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月13日 (木) 08時45分

ミャンビックさん おはようございます。

>ご主人様がテレビに熱中していたので、ラッキーでしたねshine
ラッキーラッキーとトムちゃんよろこんでるわ^^

投稿: リリー姫 | 2014年11月13日 (木) 08時48分

ちょっと痩せました?

投稿: トムジェリ | 2014年11月14日 (金) 14時44分

トムジェリさん こんばんは^^

>ちょっと痩せました?
先日病院ではかった時、200グラムくらい減っていました。

投稿: リリー姫 | 2014年11月14日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60638437

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに(お膝に)きたの:

« 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん | トップページ | 江津湖までドライブ »