« 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんは女の子ですよ~ »

2014年11月 1日 (土)

つんのめりそうになる

りりーちゃーん、少し前ルリーちゃんが御主人様の後ろからドーンと当たったことを記事にしましたよね。今度はお散歩の時、ルリーちゃんが御主人様に後ろからドーンとぶつかって御主人様はつんのめりそうになったことが一度ではないの。「ルリーは俺を亡き者にしようとしている」と言うから笑っちゃいました。きのうは後ろ脚の低いところにドン。 わたし(おかみさん)にはしないの。 おかみさん

熊本弁(肥後弁)
つんのめる・・・すべって転ぶ。

|

« 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんは女の子ですよ~ »

コメント

ルリーちゃん・・・。
ご主人様をビックリさせたいのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月 1日 (土) 13時10分

ミャンビックさん こんにちは。

>ご主人様をビックリさせたいのかなwink
それもあるでしょうね^^

投稿: リリー姫 | 2014年11月 1日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60576781

この記事へのトラックバック一覧です: つんのめりそうになる:

« 毛づくろい日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんは女の子ですよ~ »