« (連れている)犬が違う | トップページ | 阿蘇山の報道を忘れていました »

2014年11月28日 (金)

(心配していた)足は大きくない

りりーちゃーん、ルリーちゃんをおうちに連れてきて、お散歩の時に心配でお会いする人に「足がおおきいでしょう?」と言っていたのね。「小さい時から大きな足だと大型犬になる」というでしょう。今では、ルリーちゃんは中型犬で今から大型犬にならない。ところが、わたし(おかみさん)に言われていた方と続けて二回お会いしたの。「この犬の足は大きくない」とおっしゃってびっくり。この方に、「この犬は足が大きいでしょう?」とお話をしていたのだと自分が忘れていたのが恥ずかしくなりました~。 おかみさん

お散歩の時のルリーちゃん♪

Dscf1198ruri

|

« (連れている)犬が違う | トップページ | 阿蘇山の報道を忘れていました »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
小さい時から大きな足だと大型犬になるってよく聞きますよね。
でもルリーちゃんはそんな大型犬にならなかtったんですか。
中型」犬の方がかわいいじゃないですか~。
ついつい忘れてたんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月28日 (金) 11時15分

モモのパパさん こんにちは。

>中型」犬の方がかわいいじゃないですか~。
もちろんです^^。
「大型犬では引っ張られて困る」とおもってたのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年11月28日 (金) 11時37分

ルリーちゃんはお散歩するのにちょうど良いサイズで賢い子です。良い子に出会われました。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月28日 (金) 17時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんはお散歩するのにちょうど良いサイズで賢い子です。
わたしもちょうどいいサイズで喜んでいますよ。

投稿: リリー姫 | 2014年11月29日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60725719

この記事へのトラックバック一覧です: (心配していた)足は大きくない:

« (連れている)犬が違う | トップページ | 阿蘇山の報道を忘れていました »