« ルリーちゃんに逢いたい | トップページ | 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに »

2014年11月19日 (水)

困ったルリーちゃんの噛み癖

リリーちゃーん、ルリーちゃんの噛み癖がひどいので出かける時、リリーちゃんが使っていた口輪をはめていたの。でも、御主人様は反対だったので口輪なしで出かけ、ルリーちゃんが少しでも寒くないようにと敷物を出してあげたの。帰ったら敷物は噛んでボロボロ。御主人様に大目玉。「だから言ったでしょ」と言いました~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんに逢いたい | トップページ | 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに »

コメント

ルリーちゃん、怒られてしまったのですか。甘噛みの時でも、尖った歯だと痛いでしょう。で、私はその犬の口を開けて前足を口に入れて軽く両手で押さえました。何度かしてると、甘噛みが無くなりました。してはいけないと分かったようです。
それでも靴やヘップサンダルほか色々被害に遭いましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月19日 (水) 16時34分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>それでも靴やヘップサンダルほか色々被害に遭いましたよ。
靴下を噛んだりいろいろあります。りりーもありました。そのおうちに噛まなくなりました。

投稿: リリー姫 | 2014年11月19日 (水) 20時35分

ルリーちゃん・・・。
噛むのが楽しいのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月19日 (水) 23時44分

こんにちは~。モモパパです。
噛み癖を治すって早くから教えないとなかなか治らないと聞いたことがあります。
ウチの2わんずは幸い噛み癖は無いので・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 05時42分

ミャンビックさん おはようございます。

>噛むのが楽しいのかなwink
どうなんでしょうね。うっぷんをはらしてるのかしら。

投稿: リリー姫 | 2014年11月20日 (木) 10時10分

モモパパさん おはようございます。

>ウチの2わんずは幸い噛み癖は無いので・・・。
うらやましい限りです。

投稿: リリー姫 | 2014年11月20日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60677011

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったルリーちゃんの噛み癖:

« ルリーちゃんに逢いたい | トップページ | 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに »