« レンジアレン | トップページ | 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん »

2014年11月10日 (月)

車中お留守番が出来るようになったルリーちゃん

りりーちゃーん、ルリーちゃんがちょっと大人になったみたい。ドライブ中にわたし(おかみさん)が車からおりて車中のルリーちゃんが御主人様と二人きりになるとルリーちゃんうつ病みたいになっていたのが治って喜んでいたの。きのうは熊本市長選挙の期日前投票に行ってルリーちゃんを車中に残して投票に行ったら、ちゃんとお利口に待っていてくれました~。 おかみさん

|

« レンジアレン | トップページ | 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん »

コメント

ルリーちゃん・・・。
車で留守番できるようになって、お利口さんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年11月10日 (月) 10時34分

一人で残ったのではないのですね。季節に寄りますが車中は熱射病になる危険もですので。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月10日 (月) 16時17分

ミャンビックさん おはようございます。

>車で留守番できるようになって、お利口さんですねshine
少しは大人になったかしら^^

投稿: リリー姫 | 2014年11月11日 (火) 09時54分

kazuyoo60さん おはようございます。

>季節に寄りますが車中は熱射病になる危険もですので。
暑い時はエアコンをつけておりるつもりですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年11月11日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60628421

この記事へのトラックバック一覧です: 車中お留守番が出来るようになったルリーちゃん:

« レンジアレン | トップページ | 「お帰りなさい」と言って出迎えないとまた出かけるトムちゃん »