« お膝に乗ってくれないトムちゃん | トップページ | 別のところからお出かけしたトムちゃん »

2014年11月16日 (日)

菊池渓谷に紅葉狩り

りりーちゃーん、きのうはリリーちゃんとは一度も行ったことが無かった菊池渓谷に紅葉狩りに行って来ました。テレビの宣伝を二日見たので御主人様に「ルリーちゃんと一緒に行きたい」とお願いしたの。残念ながら「犬は入れないでください」の立て看板。渓谷の下の駐車場はどこも満車。上の駐車場は空いていたが、1,5キロメートル歩かなきゃ仕方がないと思っていたらシャトルバスが出ていたの。知らなかったからうれしさはひとしおよ。お客様のほとんどが「きのうのテレビをみたから来た」とシャトルバス整理の方がおっしゃっていました~。 おかみさん

菊池渓谷♪
Img_1299_e1

Img_1307_e2

Dscf1187_1

Dscf1192_3

シャトルバスの中♪

Dscf1193_4

「犬は入れないでください」の立て看板♪

Dscf1194_5

おしゃべりくまモン♪

Dscf1197_6












|

« お膝に乗ってくれないトムちゃん | トップページ | 別のところからお出かけしたトムちゃん »

コメント

菊池渓谷の紅葉狩り・・・。
良いですねshine
ルリーちゃん・・・。
楽しんだかなwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月16日 (日) 11時26分

ミャンビックさん こんにちは。

>ルリーちゃん・・・。
楽しんだかなwink
公園内はワンちゃんおことわりなのですよ。キョロキョロして車外をたのしんでいたみたい^^

投稿: リリー姫 | 2014年11月16日 (日) 13時59分

ルリーちゃんは車で留守番だったのですか?。連れて行きたくても、どこでも自由とは行きませんものね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月16日 (日) 18時49分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>連れて行きたくても、どこでも自由とは行きませんものね。
公園など禁止が多いみたい。中にはリードをつけていれば可のところもあります。

投稿: リリー姫 | 2014年11月16日 (日) 22時04分

こんにちは~。モモパパです。
紅葉狩りですか~。
いいですね。
僕。
長いこと観に行ってませんよ。
ルリーちゃんは車の中でお留守番だったのかな。
一緒に行けなくて残念!

投稿: モモのパパ | 2014年11月17日 (月) 05時54分

モモパパさん おはようございます。

>長いこと観に行ってませんよ。
わたしも随分と行ってなかったの^^。

投稿: リリー姫 | 2014年11月17日 (月) 07時04分

今は紅葉真っ盛りですね、
美しい景色 見せていただきました。
こういう時はるりーちゃん トムちゃんはお留守番かしら?

投稿: nyar-nyar | 2014年11月17日 (月) 21時17分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>こういう時はるりーちゃん トムちゃんはお留守番かしら?
出かける気配を察知して喜ぶ姿を見ると連れて行きたくなります。トムちゃんがかわいそうだとも思うけどルリーにこなされない時間も必要とも思います。

投稿: リリー姫 | 2014年11月18日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60660576

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池渓谷に紅葉狩り:

« お膝に乗ってくれないトムちゃん | トップページ | 別のところからお出かけしたトムちゃん »