« 興味津々のルリーちゃん | トップページ | つっかいで挿しただけ »

2014年11月22日 (土)

走って渡ってひかれなくて良かった~

りりーちゃーん、御主人様の車に乗っている時、おうちの近くの県道を猫さんが車が走っているところを走って渡ってたの。走り切ってセーフ。ホッとしました。トムちゃんは車道をゆっくりと歩いて渡っていたのよね。それでなくてはおうちの前の県道を走る車はみんなスピードを出してるの。トムちゃんとっくの昔にあの世逝き。今の猫さんはゆっくりと車道を歩いてるのを何匹か見たことがありました~。 おかみさん

|

« 興味津々のルリーちゃん | トップページ | つっかいで挿しただけ »

コメント

車への反応は犬たちの方が対応してる気がします。ネコちゃんは急に飛び出したりしますものね。
よそネコさんでも気になられますよね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月22日 (土) 10時01分

ニャンたち・・・。
道路の横断は気を付けてねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月22日 (土) 15時49分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>車への反応は犬たちの方が対応してる気がします。
おっしゃる通りだと思います。犬がひかれているのをみたのは今まで数匹です。

投稿: リリー姫 | 2014年11月22日 (土) 19時22分

ミャンビックさん こんばんは。

>ニャンたち・・・。
道路の横断は気を付けてねwink
よその猫さんでも気になって仕方がありません。

投稿: リリー姫 | 2014年11月22日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60692229

この記事へのトラックバック一覧です: 走って渡ってひかれなくて良かった~:

« 興味津々のルリーちゃん | トップページ | つっかいで挿しただけ »