« いつのまに(お膝に)きたの | トップページ | ルリーちゃんがお外に出てるのに気付かなかった »

2014年11月13日 (木)

江津湖までドライブ

りりーちゃーん、きのうはルリーちゃんを連れて江津湖までドライブ。二回目ね。ルリーちゃんはうれしがって車も乗りこむの。貸ボートもあるけど一度も乗ったことが無いの。ここはリードをつけていればワンちゃんOKなの。こんなところは数が少ないわ。風が強かったけどルリーちゃんに引っ張られて疲れちゃった。 おかみさん

江津湖の貸ボート屋さん♪
Img_1258_1

Img_1255_2

アオサギ♪

Img_1264_3

おかみさんとルリーちゃん♪

Img_1266_4

アオサギに気づかなかったルリーちゃん♪

Img_1259_5











|

« いつのまに(お膝に)きたの | トップページ | ルリーちゃんがお外に出てるのに気付かなかった »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ルリーちゃん。
せっかく湖にドライブに連れてってもらったんだからボートに乗ったのかと思ったらそうじゃなかったみたいですね。
でもルリーちゃんが楽しめればそれでいいか^^。
ルリーちゃん。
張り切って楽しめたようだね。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 11時32分

どこかへ連れてもらえるのが分かって、ルリーちゃん嬉しいのでしょう。
アオサギも住んでる広い場所ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年11月13日 (木) 18時04分

モモパパさん こんばんは。

>ルリーちゃん。
張り切って楽しめたようだね。
張り切ってはしりまわりました~。

投稿: リリー姫 | 2014年11月13日 (木) 19時11分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>アオサギも住んでる広い場所ですね。
くまもとではひろいところです。

投稿: リリー姫 | 2014年11月13日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60643769

この記事へのトラックバック一覧です: 江津湖までドライブ:

« いつのまに(お膝に)きたの | トップページ | ルリーちゃんがお外に出てるのに気付かなかった »