« 困ったルリーちゃんの噛み癖 | トップページ | 興味津々のルリーちゃん »

2014年11月20日 (木)

高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに

りりーちゃーん、 映画スターの高倉健さんがお亡くなりになってテレビは”健さん一色”。わたし(おかみさん)は健さんもひばりさんも大ファン。ちょっと不満があるの。高倉健さんの人気がイマイチだったとき、ひばりさんと東映現代劇「べらんめぇ芸者」で何本も共演されて人気も出てこられたの。でも、誰もテレビで言われないのが不満なの。 おかみさん

|

« 困ったルリーちゃんの噛み癖 | トップページ | 興味津々のルリーちゃん »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
高倉健さん。
日本が誇る名優を亡くしてしまいましたね。
残念です。
僕は「べらんめぇ芸者」なる映画を知りませんが「鉄道員」ですごく感動したのを覚えてます。
あとTSUTAYAで借りてきた「網走番外地」にもその迫力に驚きました。
そうなんですか。
ひばりさんとも共演されてたんですか。
お2人とも亡くなってしまいました。
残念極まりないです。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 11時28分

モモパパさん こんにちは。

>日本が誇る名優を亡くしてしまいましたね。
さみしくてたまりません。
>ひばりさんとも共演されてたんですか。
お2人とも亡くなってしまいました。
若い方たちはご存じなくて当たり前ですが。

投稿: リリー姫 | 2014年11月20日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60682606

この記事へのトラックバック一覧です: 高倉健さんは美空ひばりさんとも共演しているのに:

« 困ったルリーちゃんの噛み癖 | トップページ | 興味津々のルリーちゃん »