« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 100均のおでんが美味しい »

2014年12月19日 (金)

リードを握り損ねた

りりーちゃーん、ドライブ中、肝を冷やしましたよ。ルリーのオシッコにと後部座席のドアを開けておろそうとしたらルリーのリードを握る前におりちゃったの。逃げられたらと二度と帰って来ないと思ったの。御主人様は「犬はちゃんと帰ってくるから心配しなくていい。でも、車にひかれる可能性が高い」と。逃げなくて良かった~。 おかみさん

リードを握り損ねたトンネルの前♪

Dscf1286yui

|

« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 100均のおでんが美味しい »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
それはヒヤッとしましたね~。
さぞかし焦ったことでしょう。
ルリーちゃん。
逃げたりしなくてよかったですね。
ルリーちゃん、賢いな。

投稿: モモのパパ | 2014年12月19日 (金) 08時20分

ルリーちゃん・・・。
無事に戻ってきて良かったねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月19日 (金) 08時45分

車の怖さは浸みこんでない気がします。事故が無くて良かったです。
追いかけて行ったら、姿が見える距離で遠くに行く、そんな経験を今までの犬でしています。最後は戻ってきても、その間は気が気ではありません。
直ぐにリードをされたようで良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月19日 (金) 10時18分

モモのパパさん こんばんは。

>それはヒヤッとしましたね~。
さぞかし焦ったことでしょう。
もっと慎重にドアを開けなかったかとくやまれたの。

投稿: リリー姫 | 2014年12月19日 (金) 20時37分

ミャンビックさん こんばんは。

>無事に戻ってきて良かったねwink
ホッとしました^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月19日 (金) 20時39分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>姿が見える距離で遠くに行く、そんな経験を今までの犬でしています。
りりーの時みたいには出来ていないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年12月19日 (金) 20時41分

飛び出さなくって良かったですが、
ルリーちゃんもお利口なので大丈夫なのかもしれませんね。
ヒヤッとする場面でしたね。

投稿: nyar-nyar | 2014年12月19日 (金) 20時50分

nyar-nyarさん おはようございます。

>ヒヤッとする場面でしたね。
大げさに言えば、一巻の終わりだと思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年12月20日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60832118

この記事へのトラックバック一覧です: リードを握り損ねた:

« 仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 100均のおでんが美味しい »