« リリーちゃんと同じ場所でもよおすルリーちゃん | トップページ | ルリーが怒られたのでは無いのにブルブル »

2014年12月13日 (土)

トムちゃんは甘栗が大好き

リリーちゃーん、リリーちゃんはゆで栗が大好きでしたね。ぎのう甘栗を食べていた時、リリーちゃんが栗が好きだったのを思い出したの。御主人様がルリーちゃんにあげたら喜んで食べたので「トムは食べないだろう」と言いながらトムちゃんにあげたら喜んで食べたのでびっくりしましたよ。リリーちゃんが居た頃、トムちゃんにあげたのかしら。 おかみさん

|

« リリーちゃんと同じ場所でもよおすルリーちゃん | トップページ | ルリーが怒られたのでは無いのにブルブル »

コメント

ほ~、トムが甘栗食べましたか。あんまし聞いたことなかし自分も食べさせたことなかったですね。珍しい話ですたいね。
カリカリしちゃ甘くておいしかったにゃぁ~ぐらいに思うとりますかね。

投稿: MISTAKER | 2014年12月13日 (土) 08時23分

栗、美味しいですよ。二人とも好きなんですね。人間様の分が減っても仕方ないかな?。
我が家のチエ♀も前足を掛けたら貰えるのが分かって、欲しい時にはそうするのですよ。都合の良いことは覚えます。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月13日 (土) 11時15分

トムちゃん・・・。
甘党だったんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年12月13日 (土) 13時39分

MISTAKERさん こんばんは^^

>あんまし聞いたことなかし自分も食べさせたことなかったですね。
トムはかわっとるとかも知れん。トーストも喜んでたべよったつ。

投稿: リリー姫 | 2014年12月13日 (土) 18時48分

kazuyooさん こんばんは^^

>人間様の分が減っても仕方ないかな?。
むき甘栗を100均で買ってきたのをあげたんですよ。
>我が家のチエ♀も前足を掛けたら貰えるのが分かって、欲しい時にはそうするのですよ。
甘えられるとあげたくなりますよね。

投稿: リリー姫 | 2014年12月13日 (土) 18時53分

ミャンビックさん こんばんは。

>甘党だったんですねshine
からだにわるいかしら^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月13日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60801729

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんは甘栗が大好き:

« リリーちゃんと同じ場所でもよおすルリーちゃん | トップページ | ルリーが怒られたのでは無いのにブルブル »