« お膝に乗ってくれたトムちゃん | トップページ | (この犬は)わきゃあもんだろ »

2014年12月 2日 (火)

初めて身体をくっつけた

りりーちゃーん、きのうからとっても寒くなりました。トムちゃんとルリーちゃんが初めて身体をくっつけてるのを見ましたよ。しっぽとしっぽはこの間ありましたよね。トムちゃんとリリーちゃんも寒いとくっついて寝ていましたね。ルリーちゃんが寒かったのでトムちゃんにくっついていったのだと思うわ。  おかみさん

初めて身体をくっつけたトム&ルリーちゃん♪

Dscf1253tomruri_2

|

« お膝に乗ってくれたトムちゃん | トップページ | (この犬は)わきゃあもんだろ »

コメント

可愛いこと。ネコちゃんの方が寒がりなのに、ルリーちゃんの方からだったのですね。
チエ♀がベッドに飛び乗ってきましたよ。先日と2回目です。この頃は同じ部屋の座布団の上で丸くなってることが多かったのにです。すべて自由にさせています。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月 2日 (火) 10時04分

そのうちルリーが抱きかかえるごとしてくっつくかもしらんですね。
まぁしかしトムの大人なこと。なんでも許すていう気持ちがあるけん、ここまでの仲の良さが生まれるとでしょうね。

投稿: MISTAKER | 2014年12月 2日 (火) 13時01分

kazuyo060さん こんばんは^^

>。ネコちゃんの方が寒がりなのに、ルリーちゃんの方からだったのですね。
トムの方が寒がりですよ。
>チエ♀がベッドに飛び乗ってきましたよ。
何だかわたしまでうれしくなりました~。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 2日 (火) 20時10分

MISTAKERさん こんばんは^^

>まぁしかしトムの大人なこと。なんでも許すていう気持ちがあるけん、ここまでの仲の良さが生まれるとでしょうね。
トムは特別。トムの前にリリーと10か月一緒に暮らした二代目ミミ(トムが一番、初代ミミが二番、二代目ミミが三番)は仲が悪く無ないけどつかずはなれずでした。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 2日 (火) 20時21分

初めて!!可愛いですlovely
こうして段々と近づいていくのだと思います。
トムちゃんもルリーちゃんもある意味プライドがあって、
一度には抱き合ったりしないと思いますが、
そうなったら・・・もう堪りませんね~happy01

投稿: nyar-nyar | 2014年12月 2日 (火) 20時50分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>トムちゃんもルリーちゃんもある意味プライドがあって、
一度には抱き合ったりしないと思いますが、
そうなったら・・・もう堪りませんね~happy01
抱き合うことは無いと思いますが。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 2日 (火) 21時05分

こんにちは~。モモパパです。
急に寒くなりましたね。
ルリーちゃんとトムちゃん。
初めてくっつきましたか。
よっぽど寒かったんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 3日 (水) 05時17分

モモパパさん おはようございます。

>よっぽど寒かったんでしょうね。
先代のワンちゃんも寒いとトムにくっついていたのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 3日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60747935

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて身体をくっつけた:

« お膝に乗ってくれたトムちゃん | トップページ | (この犬は)わきゃあもんだろ »