« 点いていないストーブの前で待っていた | トップページ | あとからトムちゃんがくっついた »

2014年12月23日 (火)

久しぶりにマルちゃんとスキンシップ

りりーちゃーん、最近、ご近所の仲良しのマルちゃん、ハナちゃんと会わなくなったの。なぜなら、ルリーちゃんのお散歩が少し遅くなったり御主人様の車で出かけたりだったからなの。きのうは、マルちゃんのおうちの前を通りかかったら、つないで無かったマルちゃんがおうちから飛び出してきて久しぶりにマルちゃんとスキンシップが楽しめたの。見ていてほほえましく思いました~。 おかみさん

|

« 点いていないストーブの前で待っていた | トップページ | あとからトムちゃんがくっついた »

コメント

どうしてたの、元気だったの、でしょうね。可愛いですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月23日 (火) 12時08分

ルリーちゃん・・・。
今日は楽しかったねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月23日 (火) 20時02分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>どうしてたの、元気だったの、でしょうね。
そうだと思いまよ。

投稿: リリー姫 | 2014年12月23日 (火) 20時35分

ミャンビックさん こんばんは^^

>今日は楽しかったねwink
足取りも軽くお散歩できました^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月23日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60852022

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにマルちゃんとスキンシップ:

« 点いていないストーブの前で待っていた | トップページ | あとからトムちゃんがくっついた »