« 銀行が違います | トップページ | トムちゃんが後から寄ってきた »

2014年12月 6日 (土)

迷惑なのよね

りりーちゃーん、きょうの朝のお話しよ。このところ寒くてトムちゃんの朝ご飯をいつもより遅くあげてるの。そしたら、枕元で何か音がするの。それも小さな音。何かわからないでいたの。掃除機をかけてわかったわ。紙パックの焼酎の中栓を転がして遊んでいたのよ。最近は、中栓に興味を示すことは無かったみたいだったので直ぐに中栓はリサイクルのビニール袋にいれていたの。寝てる時に音を立ててもらうと迷惑なのよね。 おかみさん

紙パック焼酎の中栓♪

Dscf1262nakasenn

|

« 銀行が違います | トップページ | トムちゃんが後から寄ってきた »

コメント

今までの犬だったら、餌時の催促をしたのに、チエ♀は全くなしです。それで時間が決まらない状態です。
来た時よりも多少は甘えてるのかな状態ですが、喜怒哀楽の少ない犬です。
もう少し寝ていたいとき、ありますよね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月 6日 (土) 11時05分

紙パックの中栓・・・。
トムくんがオモチャにしそうですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年12月 6日 (土) 11時09分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>チエ♀は全くなしです。それで時間が決まらない状態です。
りりーもルリーも催促しないけど、トムは前からうるさかったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 6日 (土) 13時46分

ミャンビックさん こんにちは。

>トムくんがオモチャにしそうですねshine
以前は、中栓を投げてやるとくわえて持って来ていました^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月 6日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60767465

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なのよね:

« 銀行が違います | トップページ | トムちゃんが後から寄ってきた »