« 焼き芋が好きなルリーちゃん | トップページ | きのうは暖かい一日でした »

2014年12月30日 (火)

偶然 その2

りりーちゃーん、リリーちゃんがミニ家出をした時、まっすぐとんで行ったお家の奥さんにお会いしましたよ。きのう御主人様とわたし(おかみさん)は、ルリーちゃんを乗せてリリーちゃんが捨てられていた堀端公園近くの魚屋さんに買い出しに行ったの。この奥さんは、リリーちゃんをとってもかわいがってくれましたよね。お買い物に行かれる途中だったの。御主人様もごあいさつ。暮れの忙しい時にお会いして立ち話。偶然が続いて御主人様もびっくりしてるの。 おかみさん

|

« 焼き芋が好きなルリーちゃん | トップページ | きのうは暖かい一日でした »

コメント

忙しさも横に置いてでしたか。リリーちゃんは特別な子でしたものね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月30日 (火) 09時49分

嬉しい偶然が続きますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月30日 (火) 14時50分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>忙しさも横に置いてでしたか。
忙しくてもお話しお相手をしてくださいました。

投稿: リリー姫 | 2014年12月30日 (火) 20時26分

ミャンビックさん こんばんは。

>嬉しい偶然が続きますねwink
お買い物の時間に行き会わせるのですからびっくり^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月30日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60889780

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然 その2:

« 焼き芋が好きなルリーちゃん | トップページ | きのうは暖かい一日でした »