« お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 焼き芋が好きなルリーちゃん »

2014年12月28日 (日)

偶然

りりーちゃーん、きのうはお天気がよく洗濯干したら大掃除そっちのけでルリーちゃんを乗せてドライブ。行く先は、わたし(おかみさん)が今まで行ったことの無い道の駅を調べたの。そして、美里町の佐俣の湯に決定。一時間ほどで到着。ルリーちゃんを車に残してお店に入ろうとしたら停車中の車の中から「トントントン」と。中には、ご無沙汰していた御主人様の兄嫁さん。「お兄さんご夫婦も同じ思いで熊本からドライブ。「こんな偶然があるのか」と本当にびっくり。「不思議なことだ」と思いました~。 おかみさん

|

« お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 焼き芋が好きなルリーちゃん »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
すごい偶然ですね。
この偶然の出会いもルリーちゃんが引き寄せたのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年12月28日 (日) 08時31分

モモのパパさん おはようございます。

>この偶然の出会いもルリーちゃんが引き寄せたのかな。
そうかもしれないです。ルリーが来るまで無かったことですから。

投稿: リリー姫 | 2014年12月28日 (日) 10時08分

まさに・・・。
シンクロニシティですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年12月28日 (日) 10時16分

うふふふ、年末に骨休めをなのですね。出会われたのが愉快です。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月28日 (日) 10時59分

ミャンビックさん こんにちは。

>まさに・・・。
シンクロニシティですねshine
まさに「意味のある偶然の一致」なのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2014年12月28日 (日) 15時55分

kazuyoo60さん こんにちは。

>うふふふ、年末に骨休めをなのですね。
お互いに笑いあいました^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月28日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60876896

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん | トップページ | 焼き芋が好きなルリーちゃん »