« 灯油が安くなった | トップページ | お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん »

2014年12月26日 (金)

ノミ取り薬滴下

りりーちゃーん、松村犬猫病院でいただいたノミ取り薬をトムちゃんとルリーちゃんの頭の後ろの首に近いところに滴下したの。そしたら、反応が違うのを発見。ルリーちゃんは、お薬を滴下したところを「何だか変だな」と言わんばかりにお手手でさわったりしていたけど、トムちゃんは何事も無かったように歩いていました~。 おかみさん

|

« 灯油が安くなった | トップページ | お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん »

コメント

今、チエ♀にはノミは居ないようです。どこで貰ったのか、今までの子では何度か点滴薬で駆除しましたよ。
前の犬たち、反応なしでした。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月26日 (金) 12時53分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>チエ♀にはノミは居ないようです。
りりーの時はあまり見なかったように思います。
>前の犬たち、反応なしでした。
りりーは反応なしだったように思います。

投稿: リリー姫 | 2014年12月26日 (金) 15時05分

ルリーちゃん・・・。
敏感なんですねshine
トムちゃんは・・・。
小さいことを気にしないタイプですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年12月26日 (金) 19時53分

ミャンビックさん おはようございます。

>敏感なんですねshine
おっしゃる通りルリーは音に敏感なんですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年12月27日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60867399

この記事へのトラックバック一覧です: ノミ取り薬滴下:

« 灯油が安くなった | トップページ | お顔を背中にくっつけてるお寝んねトム&ルリーちゃん »