« トムちゃんが後から寄ってきた | トップページ | 91歳におなりでした »

2014年12月 8日 (月)

「リリー姫」名付け親さんに会ってきました

りりーちゃーん、きのう御主人様とルリーちゃんを乗せて「リリー姫」と名付けてくださった名付け親さんのお勤め先に会いに行って来たの。ルリーちゃんは車の中でお留守番。リリーちゃんの後にもらってきたルリーちゃんがトムちゃんにくっついて寝るようになったこともお話ししましたよ。この方が居られなかったらブログ「トムお坊ちゃま&リリー姫」は生まれていなかったのだから名前を「リリー姫」とつけてくださったご恩は一生忘れないようにしますよ。会えてうれしい一日でした~。 おかみさん

|

« トムちゃんが後から寄ってきた | トップページ | 91歳におなりでした »

コメント

名付け親のおかけで・・・。
毎日更新できてますねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年12月 8日 (月) 08時45分

名付け親さんも元気になさっておいででしたか。
ブログ、止めようかなと思った時も数度ですが、11年目になっています。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月 8日 (月) 10時17分

ミャンビックさん こんにちは。

>名付け親のおかけで・・・。
毎日更新できてますねshine
そうなんですよ^^

投稿: リリー姫 | 2014年12月 8日 (月) 11時23分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>11年目になっています。
わたし10年目です。

投稿: リリー姫 | 2014年12月 8日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60778140

この記事へのトラックバック一覧です: 「リリー姫」名付け親さんに会ってきました:

« トムちゃんが後から寄ってきた | トップページ | 91歳におなりでした »