« 足のはらを合わせてお寝んねトム&ルリーちゃん♪ | トップページ | トムちゃんは甘栗が大好き »

2014年12月12日 (金)

リリーちゃんと同じ場所でもよおすルリーちゃん

りりーちゃーん、 最近、冷たい雨が多いの。お散歩を心配した御主人様はリリーちゃんを車で連れて行って直ぐに催していた金峰山(きんぼうさん)に登る方の坂道までドライブ。ちゃんとリリーちゃんが催した草の多い場所で用を足してくれるから、わたし(おかみさん)は大助かりなの。寒い雨で風邪を引かないようにしなくっちゃ。 おかみさん

|

« 足のはらを合わせてお寝んねトム&ルリーちゃん♪ | トップページ | トムちゃんは甘栗が大好き »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
冷たい雨がしとしと降りますね。
ルリーちゃんもおかみさんもどうか体調管理にお気をつけ下さいませ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 08時25分

モモのパパさん おはようございます。

>ルリーちゃんもおかみさんもどうか体調管理にお気をつけ下さいませ。
やさしいお言葉 うれしい~^^。

投稿: リリー姫 | 2014年12月12日 (金) 08時34分

一番安心の場所かもしれませんね。
ルリーちゃん、良い子に育ってくれました。推定11歳のチエ♀でも、反応は鈍いながら懐いてるのは分かります。

投稿: kazuyoo60 | 2014年12月12日 (金) 09時40分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>一番安心の場所かもしれませんね。
そうかもしれないです。
>推定11歳のチエ♀でも、反応は鈍いながら懐いてるのは分かります。
チエチャンのことを書いてあるのを読むのがたのしみです。

投稿: リリー姫 | 2014年12月12日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60797126

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんと同じ場所でもよおすルリーちゃん:

« 足のはらを合わせてお寝んねトム&ルリーちゃん♪ | トップページ | トムちゃんは甘栗が大好き »