« 何故だか別居 | トップページ | ちょうどいい大きさ »

2015年1月28日 (水)

ワンちゃんを飼う効用

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)が普段思っていることをタレントの”はしのえみ”さん(欽ちゃんファミリーのひとりだった)がテレビでおっしゃったの。最近、ワンちゃんを飼ったんですって。お散歩に出たら会った人と直ぐにお友達になってワンちゃんのお名前や年齢を聞いたり世間話をしたりするし、まずは歩くから健康に良いのよね。毎日、リリーちゃんがおうちに来てくれたことに感謝。そして、ルリーちゃんとお散歩できることに感謝してるわ。 おかみさん

はしのえみさん お借りしてます。

|

« 何故だか別居 | トップページ | ちょうどいい大きさ »

コメント

リリーちゃんにもルリーちゃんにもでしょう。私は一人喋りでもしゃべる相手、チエ♀がいるのに感謝です。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月28日 (水) 10時03分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>私は一人喋りでもしゃべる相手、チエ♀がいるのに感謝です。
ほんとチエちゃん来てくれましたね。わたしに一人暮らし時は、独り言を言っていました。

投稿: リリー姫 | 2015年1月28日 (水) 10時17分

こんにちは~。モモパパです~。
はしのえみさん。
僕、ファンです。
そうですね。
お散歩で出会った仲もなにかの縁かもしれませんからね。
ご縁は大切にしたいものですね。

投稿: モモのパパ | 2015年1月28日 (水) 10時26分

モモのパパさん こんばんは。

>お散歩で出会った仲もなにかの縁かもしれませんからね。
であったご縁を大切にしたいわ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年1月28日 (水) 20時14分

ワンちゃんを飼う効用・・・。
社交的になれるし、健康にも良いshine
何しろカワイイし、一石三鳥ぐらいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年1月29日 (木) 07時57分

ミャンビックさん おはようございます^^

>一石三鳥ぐらいですねwink
そのくらいはあるでしょうねhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年1月29日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61047572

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんを飼う効用:

« 何故だか別居 | トップページ | ちょうどいい大きさ »