« 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 | トップページ | お隣二軒の方にごあいさつ »

2015年1月 8日 (木)

きのうのトム&ルリーちゃん

りりーちゃーん、きのう朝から寒かったので、「寒いからトムちゃんのきょうのお出かけは無し」とわたし(おかみさん)が勝手に決めたの。そしたら、「ちょっとだけでも出してよ」と御主人様。トムちゃん御主人様をにらむそうなの。30分だけタイマーをかけて出したら15分で帰って来ました~。 おかみさん

仲良くお寝んねトム&ルリーちゃん♪

Dscf1321tomruri

|

« 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 | トップページ | お隣二軒の方にごあいさつ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さすがのトムちゃんも寒くてすぐにお家に帰って来たのかな。
トムちゃんルリーちゃん、仲良くお寝んね。かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 8日 (木) 08時28分

うふふふふ、睨む、あらまあ。
15分でしたか。ちゃんとご意向が伝わって良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月 8日 (木) 11時18分

モモのパパさん こんにちは。

>さすがのトムちゃんも寒くてすぐにお家に帰って来たのかな。
最近寒いと帰りがはやいのですよ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 8日 (木) 12時57分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、睨む、あらまあ。
他に居た猫さんはにらむなんてしませんでした。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 8日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60940513

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのトム&ルリーちゃん:

« 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 | トップページ | お隣二軒の方にごあいさつ »