« 寒いと小用が近くて困っちゃう | トップページ | 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 »

2015年1月 6日 (火)

松村犬猫病院にごあいさつ

りりーちゃーん、トムちゃんの病院食のご飯のカリカリを松村犬猫病院に買いに行ったら、駐車場で工藤女医さんにお会いし新年のごあいさつ。車の中に居た御主人様に女医さんがごあいさつをして下さいました。今年の分のカレンダーを一つしかもらわなかったの。どこも辛抱されたのでしょうね。女医さん、「カレンダーもらった?」と。「いいえ」とわたし(おかみさん)。カレンダーをいただいて帰りました。厚かましいわたし(おかみさん)だけれど、年末に「カレンダーください」と言えなかったの。 おかみさん

|

« 寒いと小用が近くて困っちゃう | トップページ | 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 »

コメント

たまたま、前の犬もチエ♀も11月にワクチンの接種日なので、毎年カレンダーを戴いています。犬と猫の写真が可愛いカレンダーです。今年のは叔母にあげましたが。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月 6日 (火) 10時08分

こんにちは~。モモパパです。
最近カレンダーくれるところ少なくなりましたね。
以前はこちらから言わなくてもくれるところが多かったのに。
ウチは今年のカレンダー買いましたよ。
歳も考えずにAKB48のカレンダー。
ああっ!恥ずかしい!

投稿: モモのパパ | 2015年1月 6日 (火) 10時32分

犬猫病院のカレンダー・・・。
きっと可愛いカレンダーですねshine
我が家の愛用は西鉄のカレンダーです。
でも、今年は買い忘れてしまいましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年1月 6日 (火) 16時14分

kazuyo60さん こんばんは^^

>犬と猫の写真が可愛いカレンダーで。・
うちといっしょですね。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 6日 (火) 21時10分

モモのパパさん こんばんは。

>ウチは今年のカレンダー買いましたよ。
カレンダーを買ったことがないの^^。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 6日 (火) 21時13分

ミャンビックさんこんばんは。

>きっと可愛いカレンダーですねshine
ワンちゃんとニャン子さんのかわいいのですよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年1月 6日 (火) 21時15分

動物病院のカレンダーは可愛い子犬や仔猫が満載で、
誰でも欲しいと思いますね。
一つでも羨ましい~。
トムちゃんもルリーちゃんもお元気でscissors

投稿: nyar-nyar | 2015年1月 7日 (水) 23時38分

nyar-nyarさん おはようございます。

>動物病院のカレンダーは可愛い子犬や仔猫が満載で、
誰でも欲しいと思いますね。
もらえてうれしかったです^^

nyar-nyarさんことしもよろしくお願いします。


投稿: リリー姫 | 2015年1月 8日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60930736

この記事へのトラックバック一覧です: 松村犬猫病院にごあいさつ:

« 寒いと小用が近くて困っちゃう | トップページ | 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様 »