« 松村犬猫病院にごあいさつ | トップページ | きのうのトム&ルリーちゃん »

2015年1月 7日 (水)

藤島桓夫さんを思い出すようなお月様

りりーちゃーん、きのうの夜のルリーちゃんのお散歩は御主人様の車に乗せてもらったの。草のあるところは歩いてますよ。おうちを出て車の中から見たお月様の綺麗なこと。思わず御主人様の口から出た言葉が、「藤島桓夫さんの『♪お月さん今晩は』を思い出す」と。人気歌手だった藤島桓夫さんのヒット曲『♪お月さん今晩は』を知ってる方は少数派よね。ずーっと飽きないでお月様のお話をしました~。 おかみさん

|

« 松村犬猫病院にごあいさつ | トップページ | きのうのトム&ルリーちゃん »

コメント

張のある綺麗な声の方でしたね。久しぶりに思い出しました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月 7日 (水) 12時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>張のある綺麗な声の方でしたね。
わたしもお月様をみて思い出しました。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 7日 (水) 14時13分

こんにちは~。モモパパです。
藤島桓夫さん。
初めて聞きました。
知らなかったです。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 8日 (木) 04時59分

モモパパさん おはようございます。

>藤島桓夫さん。
初めて聞きました。
お若い方はご存じなくてとうぜんです^^。

投稿: リリー姫 | 2015年1月 8日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60935662

この記事へのトラックバック一覧です: 藤島桓夫さんを思い出すようなお月様:

« 松村犬猫病院にごあいさつ | トップページ | きのうのトム&ルリーちゃん »