« ワンちゃんを飼う効用 | トップページ | マスクはインフルエンザだけではないみたい »

2015年1月29日 (木)

ちょうどいい大きさ

りりーちゃーん、きのう毎日お散歩で通るお屋敷の奥さんとお家の入り口でお会いしたら、初めてなのにニッコリ笑って「こんにちは~」と。ワンちゃんがお好きなんでしょうね。ルリーちゃんを見て「ちょうどいい大きさ」とおっしゃって下さったの。うれしくなりましたよ。大きさというのは個人の好みでしょ。わたし(おかみさん)とその奥さんとの好みがぴったり一致したことね。うれしいことでした~。 おかみさん

|

« ワンちゃんを飼う効用 | トップページ | マスクはインフルエンザだけではないみたい »

コメント

確かに個人の好みではありますが。10kg前後のサイズは飼いやすいのではないかと勝手に思っています。それに反応も確かでしょう。チエ♀は~、少しずつですが、反応するときもありますよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月29日 (木) 09時18分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>10kg前後のサイズは飼いやすいのではないかと勝手に思っています。
わたしもりりーがそうだったので気に入っています。

投稿: リリー姫 | 2015年1月29日 (木) 15時31分

ちょうど良い大きさ・・・。
確かに、ありそうですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年1月29日 (木) 23時01分

こんにちは~。モモパパです。
ちょうどいい大きさ。
そういうのもありますね~。
ウチの2わんずはルリーちゃんんい比べて大きいですから。
怖がる人もいます。

投稿: モモのパパ | 2015年1月30日 (金) 04時59分

ミャンビックさん おはようございます。

>ちょうど良い大きさ・・・。
うちのトムは今じゃ少し軽くなったけどおおねこさんです^^

投稿: リリー姫 | 2015年1月30日 (金) 07時50分

モモパパさん おはようございます。

>ちょうどいい大きさ。
そういうのもありますね~。
年をとるとお散歩に行くのが大変だから小さめがいいわ^^。

投稿: リリー姫 | 2015年1月30日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61052184

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい大きさ:

« ワンちゃんを飼う効用 | トップページ | マスクはインフルエンザだけではないみたい »