« おかみさんにくっついてお寝んねトムちゃん | トップページ | 抱っこしてもらったルリーちゃん »

2015年1月16日 (金)

怖い思いをしました

りりーちゃーん、おとといの夜中にとっても怖い思いをしたの。ルリーちゃんも時間を考えたのか、わたし(おかみさん)を恐る恐るオシッコに行きたいと起こしたの。ドアを開けたら雷さんがピカリ。ゴロゴロはいってないけどおうちの道向かいに道路を渡ったらまたピカリ。リードの金具に雷さんが落ちないかと心配しながら「ルリーちゃんのオシッコが早く終わってほしい」とこの時ほど思ったことはありませんでした~。 おかみさん

|

« おかみさんにくっついてお寝んねトムちゃん | トップページ | 抱っこしてもらったルリーちゃん »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
この時期にカミナリとは。
それはさぞかし怖い思いしたことでしょう。
おかみさんもルリーちゃんも。

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 08時08分

雷は嫌ですね。戸外で強い音と稲光に遭うとビビります。奈良は幸い最近は雷がありません。夏まででもずっとでも静かにしていてほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月16日 (金) 11時33分

モモパパさん こんにちは。

>この時期にカミナリとは。
夜中のカミナリにおどろきましたよ。

投稿: リリー姫 | 2015年1月16日 (金) 13時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>奈良は幸い最近は雷がありません。夏まででもずっとでも静かにしていてほしいです。
熊本でも静かにしていてほしいものです。

投稿: リリー姫 | 2015年1月16日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60981892

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い思いをしました:

« おかみさんにくっついてお寝んねトムちゃん | トップページ | 抱っこしてもらったルリーちゃん »