« ドジふんじゃった | トップページ | 霜を踏んでのお散歩 »

2015年1月23日 (金)

恐いお兄さんではなかった

りりーちゃーん、ずーっと以前、リリーちゃんとお散歩をしていた頃、大型トラックが出払った後の駐車場でオシッコをしてましたね。注意されてからは入らなくなりましたが、ルリーちゃんが駐車場の前でオシッコをしないかといつも気にしながら前を通っていたの。そしたら、きのう大型トラックの運転手さんが「こんにちは」って声をかけて下さったの。いつも怖いお兄さんと思っていたのでうつむいて通っていたの。やさしい方だったので恥ずかしくなりました~。 おかみさん

|

« ドジふんじゃった | トップページ | 霜を踏んでのお散歩 »

コメント

優しい方と分かって良かったですね。ワンちゃんが好きな方かも知れません。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月23日 (金) 11時16分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>優しい方と分かって良かったですね。ワンちゃんが好きな方かも知れません。
ワンちゃんを見ていてくださったのかもしれないですね。

投稿: リリー姫 | 2015年1月23日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/61017344

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いお兄さんではなかった:

« ドジふんじゃった | トップページ | 霜を踏んでのお散歩 »