« お隣二軒の方にごあいさつ | トップページ | トムちゃんが吐いた »

2015年1月10日 (土)

お名前がルリちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんが居た頃、おうちの近くにリリーというお名前のワンちゃんが四匹いましたよね。きのうルリーちゃんにお声をかけて下さった女の方のところのワンちゃんがルリちゃん。お名前を聞かれたので「ルリー」とお返事。その方のお顔がびっくりされたように感じられました~。「ルリー」と言う名前はルリーちゃんがおうちに来る前、お顔を見る前につけた名前なの。あはっ。 おかみさん

|

« お隣二軒の方にごあいさつ | トップページ | トムちゃんが吐いた »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ルリちゃんにルリーちゃん。
偶然とは言えそっくりなお名前ですね。
ウチのモモは先代わんこの名前を引き継いで2代目モモと名付けました。
モモという名前には思い入れがあって。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 09時18分

同じようなワンちゃんの名前・・・。
以心伝心で伝わったみたいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年1月10日 (土) 11時05分

リリーちゃんの名前はそれなりに耳にしています。ルリーちゃんは珍しいのに、一緒の方がいらっしゃった、嬉しくなられますね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年1月10日 (土) 11時25分

モモパパさん こんにちは。

>ウチのモモは先代わんこの名前を引き継いで2代目モモと名付けました。
モモという名前には思い入れがあって。
うちの場合先代りりーに近い名前をと思いルリーにしました。

投稿: リリー姫 | 2015年1月10日 (土) 13時06分

ミャンビックさん こんにちは。

>同じようなワンちゃんの名前・・・。
まさか「ルリ」という名前とは。びっくりでした。

投稿: リリー姫 | 2015年1月10日 (土) 13時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>リリーちゃんの名前はそれなりに耳にしています。
りりーと言う名前は多かったですね。

投稿: リリー姫 | 2015年1月10日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/60950093

この記事へのトラックバック一覧です: お名前がルリちゃん:

« お隣二軒の方にごあいさつ | トップページ | トムちゃんが吐いた »